毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

IMG_4693
毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

概要

華やかに何百万も稼ぐという本ではなく、コツコツと地道に、アフィリエイトで月に5万円の副収入をを稼ごうという内容の本です。

満足度:★★★★★☆☆☆☆☆

私が大切だと思ったこの本のポイント

この本は5部構成になっています。
【1】なぜ、あなたのアフィリエイトでは結果が出ないのか?
【2】アフィリエイトは確実に稼げる、と断言できる理由
【3】まずは「月に5万円以上の副収入」を確実に得るための方法
【4】その「月に5万円以上の副収入」を「15万円」へと昇華させる方法
【5】その「副収入」を、これから先もずっと稼ぎ続けるための方法

その中かでも、特に私が重要だと思ったポイントは以下です。
※殴り書きですみません^^;

何故稼げないか

アフィリエイトで結果が出ないのは、正しいやり方を知らない、一攫千金を狙っている、何がダメなのかを考えていない…からである。
また、アフィリエイト=バナー広告だと勘違いしている。
情報に振り回されて、やるべきことを行動していない。途中で諦めるから稼げない。

アフィリエイトはブログで

アフィリエイトはブログで行う。記事が増える→アクセスが増える→報酬が得やすくなる。
記事では商品を紹介する。何でも屋ではなく、一つのジャンルに特化する。(例:ニキビについての情報ブログ)

誰に売るかを意識して

誰がこの商品を買うのかを意識すれば必ず売れる。その商品が欲しい人にその商品を薦めれば売れる。
売りたい商品ではなく、売れる商品をアフィリエイトする。